阪和自動車道・御坊―下津間25キロ渋滞 で、無論国道からインター入る口に当る3差路までも混んで居る訳だが。遊びつかれてクタクタに成ったであろう車列の中に、仕事帰りで草臥れた俺が居るよ。まぁ、観光地の通り道に生活する人間の宿命なので仕方が無いのは判っちゃいるが、それでもやっぱり恨めしい(笑