へるぷ、みー 昨日、日記を書き終えてから元バイト先から電話。「お盆、如何しても人足りへんね~」指定してきた日は8/14.15.16。14は夜勤。15.16は出れなくも無いので「一応、考えておく」と伝えた後で気付くのは、「あ、この手じゃあの仕事、多分出来んわ」という事で。ごめ~ん。皆、耐えてくれ