花火大会 今日は職場の近くで花火大会が有ったので観てきました。勿論、オ・シ・ゴ・ト(休日出勤、下に書いてある「職場の夏祭り」の流れで)。まぁ、久々に見る花火は綺麗でしたけどねぇ。 しかし、結局、クレメンスとソリアーノは動かずか<MLBトレード期限終了