生ビール

と、行ってもNSやらMSと同意義の隠語では無く(ヲイ)本物の生ビール。
仕事中、チラッと見た「ちちんぷいぷい」で、工場直送の樽生が出ていて、思わず涎モノ。
泡3ビール7対比のジョッキなんか見せられた日には、卒倒モンですよ。
2年前までは毎日の様にサーバーから注いでいたんだけどねぇ。生ビール。
まぁ、あの頃も。日によっちゃ猛烈に呑みたくはなったけど。