生ビール と、行ってもNSやらMSと同意義の隠語では無く(ヲイ)本物の生ビール。仕事中、チラッと見た「ちちんぷいぷい」で、工場直送の樽生が出ていて、思わず涎モノ。泡3ビール7対比のジョッキなんか見せられた日には、卒倒モンですよ。2年前までは毎日の様にサーバーから注いでいたんだけどねぇ。生ビール。まぁ、あの頃も。日によっちゃ猛烈に呑みたくはなったけど。