留守番電話 昨日は全く気づかなかったのだが、今朝携帯を見ていると、こおべ領からの着信あり。しかも、留守電まで入っているので何事かと思い、再生してみる。音が聞こえる。ガッタン、ガッタン・・・あぁ、これはもしかして仕事中にリダイヤルがかかっただけか。多分、先日かけた着信がそのままリダイヤルされたものと思われる。うむ。