今日は早めに 落ちます。ええ、明日は早いので。地元始発が5時7分だったか? 家を出るのは4時半過ぎ。さて、明日の東京は如何でしょね? 天気が悪いらしいけど・・・ あ、修理に出した車が今日戻ってきました。お盆前に帰って来てよかったよ。