ホロウの発売日 10/28らしいですが、やっぱり2ヶ月ぐらい伸びるのは不文律になるのか(笑きっちり出てくれれば良いけども。しかし、コレで冬コミの申し込みがFate寄りになるなぁ。如何しよう冬コミ。どうせ余り受かる可能性は無いのだが、何で申し込むかね・・・。「もっけ」か「ねこきっさ」か。どっちにしても隙間産業、マイノリティーですが(汗