続くとしんどいもので

先月も有ったのだが、1週間に2度宿直がある週が、2週続くとやっぱりしんどい。どっかで、一寸長い休みが欲しいかなぁ。1週間とは言わないけども、5日ぐらいはゆっくりしたいね。