やれ鈴虫が鳴いている。

漸く朝晩に限り涼しくなってきまして、鈴虫の鳴き声が夜に響くようになって気ました。
そんな中、ぼちぼちながら隣の部屋への引越し(苦笑)を進めております。
やっぱり、書籍関係が多い。まぁ、城の兄さんやM-1氏やこおべ氏に比べれば微々たるモンですが。
2t車になら余裕で乗る量ですし。無理すりゃ1t幌車でも可か。