お払いでもするかね

しかし、あれだ。やっぱり運気は戻っていないらしく、此処3ヶ月は正しく超低空飛行ですよ。まぁ、自分自身の能力や才能の無さやら、不甲斐無さも合わさっているとは思うのですがねぇ。だが、如何であれ、流石にもうそろそろ上昇して頂かないと、精神衛生上宜しく有りませんわな。つか、正直、一寸キツいわ。最近。