よく寝た割には

はっきり行って、疲れが全く取れていない。正直な話、常に肩で息。何で此処まで疲れるかね。

日本×イラン戦>まぁ、宿直に付き実際のゲームは見れませんでしたが、兎に角、ホームで負ける様じゃ前途は多難なので、まずまず何じゃ無いでしょうか。W杯は余り期待せずに見たいと思いますよ。