無事に帰ってこられました

荷物も無事に着いていましたし。さて、如何する冬コミ。結構「もっけ」も捌けたので、もう一度「もっけ」で行ってもいい気もするが、作ったサークルカット自体は、実はねこきっさヴァージョンの方がお気に入りだったり。取敢えず、明日まで悩もう。たいした悩みじゃないしな。