そして現在

何気に鬱に突入中(苦笑
まぁ、何の弁解の余地も無いほど自分自身に原因があるんで、ぶつけ所も無い訳ですがなんつーか、何でここまで人間が弱いかね、俺。なるべく愚痴は書かんつもりにしていたのだが・・・見ている方々、すまんの(謝

一寸で良いから運気を変えるきっかけが欲しいねぇ。ここ二ヶ月地べた這い蹲っています。いやはや。