夜の体育館にて

地元の役員の関係で、ソフトバレーに出てくれる方の練習に付き合う、が、現在、不肖いかりや・・・昨日の落下で、右臀部はおろか、右肩、左股関節、左大腿部と至る所が痛い為、役立たず。まぁ、殆ど役員の仕事なんか無かったのでよかったんですけどね。

所で、今年もまた台風が近づいて降ります。去年は大暴れだったが今年は如何か?
今の所、11号の進路は真直ぐこっちに向っていますが。さて、如何なる。