ネ申出陣

われ等がイエスさまは、今回も東京1区から出馬されるそうです。ちゃんと朝日には載っていたなぁ。N氏情報で裏も取れたし。しかし、ネット投票が有れば総理大臣にもなれそうだよな、ネ申。