股関節が痛い

激痛では無いのだが、鈍く痛い。捻った記憶も無いのだがねぇ。腰が時々痛いのは、まぁ何時もの事だが。

シーリーは結局古巣で朴の穴埋めか・・・。野茂の出番は有るのかねぇ、ヤンキース。

台東区谷中

8時10分過ぎ、目覚し無しにむくっと起きて西(広島の方)に向かって黙祷。終了後再び眠りに付く、何気に器用か? 俺。

先週の土曜以来修理に出せなかった車を漸く修理に出す。思ったより損傷が酷いらしく、暫くかかるとの事。「出来るだけ、お盆休みまでに仕上げます」とお伺いし、代車にてお買い物。猫の餌やら「らき☆すた」(2)を購入し久し振りに吉野家でお食事。やはり胃腸が弱っているようで、並盛でもキツかった。その後、古本屋で立ち読みしていたが、一寸気分が悪くなった事も有り、帰宅。暫く寝ようと思ったら、結局3時間以上寝てしまった(汗

で、HPを更新しながら何気にテレビを見ていると、「アド街」で谷中特集をやっていた。東京にいた頃、恐らく一番好きだった街が谷中。ええ、他人に勧める位ですから。他の下町(尾久や千住、向島とか)も好きでしたが、個々と隣接する西日暮里地区が特に好きでした。言葉じゃ表現出来ないんですけどね。雰囲気な何とも言えず。東京に行く時は、いつもイベントか飲み会と言うパターンに成っているだけに、久し振りにこういった所も巡って見たいとも思ったり。

追・コレが夏コミ前最後の更新と成りそうです。そゆ事で。

そして現在

何気に鬱に突入中(苦笑
まぁ、何の弁解の余地も無いほど自分自身に原因があるんで、ぶつけ所も無い訳ですがなんつーか、何でここまで人間が弱いかね、俺。なるべく愚痴は書かんつもりにしていたのだが・・・見ている方々、すまんの(謝

一寸で良いから運気を変えるきっかけが欲しいねぇ。ここ二ヶ月地べた這い蹲っています。いやはや。

ホロウの発売日

10/28らしいですが、やっぱり2ヶ月ぐらい伸びるのは不文律になるのか(笑
きっちり出てくれれば良いけども。しかし、コレで冬コミの申し込みがFate寄りになるなぁ。如何しよう冬コミ。どうせ余り受かる可能性は無いのだが、何で申し込むかね・・・。「もっけ」か「ねこきっさ」か。どっちにしても隙間産業、マイノリティーですが(汗