当選通知

久々にHPも更新してTOPにも書きましたが夏コミ無事当選致しました。
僻地ゆえ、投函翌々日コースだとは思っていまして、今日は昼過ぎから一寸ドキドキみたいな(笑
此処2年は4回中3回当選ですけどトータルで15戦4勝という落選癖のついた(笑)サークルだっただけに一寸嬉しい。兎に角、通って一安心。さて、そろそろ夏コミ用のネタも仕込み始めねば、と思う今日この頃。

しかし、年々大事に成ってくる、当選通知封筒。

散髪

久々にすっきり。昔は結構長めだったんですが(長髪までは行かなっかたけど)最近は鬱陶しいのでマメに切るなぁ
しかし、大分髪の毛が痛んでいる御様子で、一寸気を付けねばと思う今日この頃。

虹を見たかい?

天気予報では台風が変な動きをしない限り暫く晴れが続くらしいので、帰りがけ、久し振りに洗車。
で、コイン洗車場に行ってウォーターガンタイプのノズルを手に車に向かって発射~・・・
あれ、ヘンな所から水か出てるんですが・・・ノズルが繋がっているホースの途中からまるで噴水のように。
「うわ~、綺麗。虹が見れるかも~・・・・・」等、思うかぁ!!!
きっちり直しとけ。ホンマに。

台風って

まぁ、九州・四国地方と並ぶ台風銀座だけに割りと慣れっこなんですけども
流石に5月にやってくると、以外だなぁとか思いますねぇ
とは言え、今日は台風一過で昼からは結構いい天気。でしたが、一日中篭ってましたね。
洗車でもすりゃ良かったよ。