密かに

新刊なんぞ作っていました。一寸、無理っぽいかなぁ、とか思いましたが、何と完成。1月前には全く作る気など無かったのだがね(実際前の同人誌にも「次回は夏」と書いている)しかし、コレで3ヶ月連続発行。小部数とは言え、中々の印刷部数。その労力と金銭をもっと別の所に使えんものか、と、思うだけ無駄か

追・今度は今村昌平が・・・(ToT)。おいおい、次は誰だよ。いや、本とに。