一寸だけ写真屋稼業復活 時間にして2時間ほど。勿論無給(泣一寸知人に「団体写真撮ってくれ」と頼まれたので。もう、カメラの仕事やって居たのって3年以上前なのにねぇ。まぁ、コレで厄介事が一つ片付いた。取敢えず一つ一つ目の前の事を片付けて行きますか。