メディアプレーヤーと睨めっこ 先日、某電気量販店で睨めっこ。うむ、ソコソコの性能でも大分値段がこなれて来たんで、買ってもいいかなぁとは思うのだが、普段の生活で使う機会が、よくよく考えると余り無かったり。車通勤だと、普通にCDの方が楽。買って直ぐ聞けるしね。で、結局、遠出の際には、未だに9年前に買った安物CDプレーヤーで十分に間に合ってしまって居る訳だ。