下記の件で さて、如何やって休みを工面しようか考え中。何せ完全不定休、殆ど自分で休みは決められ無ぇ。連休も難しいときた。休みの入れ方次第で交通手段から向うでの予定からががらりと変わってくるだけに、中々に悩ましい。つか、絶対にイベント後の呑みは外せないだけにな。特に夏コミ後の生ビールの旨い事(笑 追・ファンファン大佐が~(ToT)