豚骨ラーメンを喰う。

給料日に付き、お金を下ろした後で彼方此方回った最後に本屋に寄った所、友人夫婦とバッタリ。
一しきり立ち話(主にカメラの話等)をした後で、何ぞ喰いに行くかと言う話に成ったので「旨い」と噂の某豚骨ラーメン屋に向かい、豚骨ラーメンを食す。味は・・・今一つ・・・かなぁ。本場の博多豚骨も食った経験が有るだけに、それに比べると、やはり何となく食べ辛い。
つか、「白湯スープはスガキヤやろ」とか言う人間ですから。いやはや。