あつ~。

昨日の東京も5時過ぎで24℃あったけど、今日も暑い。
つい一週間前まで、炬燵つけて居たのが嘘の様。
お陰で仕事中も額に汗がダラダラと。まぁ、ちっとは痩せてくれたかねぇ。

HPの更新は明日にでも。TOPも代えたい所だし。