あつ~。 昨日の東京も5時過ぎで24℃あったけど、今日も暑い。つい一週間前まで、炬燵つけて居たのが嘘の様。お陰で仕事中も額に汗がダラダラと。まぁ、ちっとは痩せてくれたかねぇ。 HPの更新は明日にでも。TOPも代えたい所だし。