碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
と、言う事で今日は誕生日でした。誕生日を職場で向かえ、殆ど一日を寝て過ごして今日は終わり。まぁ、毎年、誕生日と言っても取り立てて何も無ぇしな。