職場で頂きました ええ、風邪を一寸(泣―)。つことで、此処三日程グダグダ。まぁ、仕事にはきっちり行っちゃぁ居たんですがね。なんせ、2人急病で暫く来れず、もう一人は15付けで他所に移ると来たもんだから、中々休むに休めません。そんな状態だったんで日記も暫くは書けなかった訳で。しかし、何時の扁桃腺と違って「鼻が詰って、だるくって、熱っぽい」症状は何か変な感じ。何時もは、急に熱が上がってぶっ倒れるパターンが多いだけにねぇ。いやはや。