職場で頂きました

ええ、風邪を一寸(泣―)。つことで、此処三日程グダグダ。まぁ、仕事にはきっちり行っちゃぁ居たんですがね。
なんせ、2人急病で暫く来れず、もう一人は15付けで他所に移ると来たもんだから、中々休むに休めません。
そんな状態だったんで日記も暫くは書けなかった訳で。
しかし、何時の扁桃腺と違って「鼻が詰って、だるくって、熱っぽい」症状は何か変な感じ。
何時もは、急に熱が上がってぶっ倒れるパターンが多いだけにねぇ。いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。