逃避願望? いや、特に仕事がしんどいとかじゃ無ぇんだが、一寸1週間ほどかけて、山陰とか四国とかに行きたい気分。若しくはブルートレイン(若しくは寝台急行)で九州か北陸。元来、ぶらぶらするのは、割りと好きなんで。今の仕事をやってる限りは3日以上の連休は実質不可能なんですけどね。まぁ、下手な連休はいらんけど。