密かに

新刊なんぞ作っていました。一寸、無理っぽいかなぁ、とか思いましたが、何と完成。1月前には全く作る気など無かったのだがね(実際前の同人誌にも「次回は夏」と書いている)しかし、コレで3ヶ月連続発行。小部数とは言え、中々の印刷部数。その労力と金銭をもっと別の所に使えんものか、と、思うだけ無駄か

追・今度は今村昌平が・・・(ToT)。おいおい、次は誰だよ。いや、本とに。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。