発送

相変わらず、疲れが取れず昼前までは家でダラダラ。つーか、ホンマどっが悪いんちゃうか? と、思うほどに疲れが取れない。困った困った。昼からは、夏コミ用の荷物を発送するためにペリカンへ。取扱店ではなく直接支店へ。コレが結構外れにあるので車でも15分ぐらいはかかってしまう。やっぱり田舎です。その後は、古本屋で立ち読み。でも、1時間もしない内にしんどくなってきたので家に帰る。6時前まで昼寝・・・でも疲れが取れんのよぉ。