今年の夏もone and only 宿直中にも関わらず、ダラダラとコミケカタログをチェックする、駄目人間なワタクシです。 さて、初日から通しでサークルチェックをしてみました所、何だが今年も3日間唯一の、「もっけ」メインサークルらしいです、うち。もっと有っても良いと思うんですがねぇ。まぁ其のお陰で受かっている節がなくも無いですけども。