今年の夏もone and only

宿直中にも関わらず、ダラダラとコミケカタログをチェックする、駄目人間なワタクシです。

さて、初日から通しでサークルチェックをしてみました所、何だが今年も3日間唯一の、
「もっけ」メインサークルらしいです、うち。もっと有っても良いと思うんですがねぇ。
まぁ其のお陰で受かっている節がなくも無いですけども。