何だかんだと言いながら 夏コミ用原稿入稿完了いたしました。但し、今回初めてのデータ入稿なので、どんな不備が有るやも知れず、印刷屋さんから不備指摘の電話が来ないかビクビクしております。今月末までに無事に出来ていると良いのですが・・・やっぱり最初なんで一寸不安。時間的にはもう1冊位余裕で作れそうな日数はありますが、体力的な事なども含めて、今回は新刊1冊だけにする予定。何かおまけみたいなものは作ろうかとも思いますが。うむ。