右折

ホームセンターに行った帰り、車道の右折専用車線にて堂々と信号を待つ―――
ママチャリおばちゃんハケーン・・・・ぇ、右折するんすか? 車同様に・・・・
すげぇ。大阪でも滅多に見れん光景だ。うむ。

如何も、宿直明けからバイオリズムが狂ってしまったのか、変な時間に眠くなっていけない。お陰で、夜が眠れんでなぁ。