右折 ホームセンターに行った帰り、車道の右折専用車線にて堂々と信号を待つ――― ママチャリおばちゃんハケーン・・・・ぇ、右折するんすか? 車同様に・・・・ すげぇ。大阪でも滅多に見れん光景だ。うむ。 如何も、宿直明けからバイオリズムが狂ってしまったのか、変な時間に眠くなっていけない。お陰で、夜が眠れんでなぁ。