宿直明けは眠いです。

ので、早めに寝たいです。一寸、暑くなって来ただけでバテ気味なのは情けない話。これじゃ夏は乗り切れん。と、言っている割には、仕事を変えて以来、まだ一度も高熱で倒れていません。案外、余力が残っているのか? そんな感覚はないのだけどもねぇ