うれしはずかし朝帰り

嘘。仕事帰りの朝帰り何ぞ、嬉しくもなけりゃ、恥かしくも無ぇ。
で、一月振りにHPを更新しました。Webコミ、TOPまで更新していたら夜中ですよ。
因みに、TOPは全部合わせて1時間半のでっち上げモノで、申しわけねぇ話です。いやはや。