何にも無い日 原稿も終了し特にする事も無いので、ダラダラとする。そう言えば、こうダラダラするのも久し振り。昼間から酒を呑むのも久し振りなら、ポテトチップスを食べるのも久し振り。まぁ偶にはこんな休日も良いかもね