カタログ

帰宅すると、M-1号氏から夏コミカタログが届いていたのでパラパラと眺める。うむ、流石に去年はゆっくり見る間もなかった様な気がするだけに、今年はまだ余裕があるのかも。いやぁ、本人はいっぱいいっぱいの感じなんですが。しかし、ホンマに近づいてきましたねぇ、夏コミ。終わってみれば、あっと言う間で物足りないんでしょうけど。
いやはや。