財布の中身がヤバくなりました。

PCが無いとどうにも成らない状況なので、夏にHDDレコーダーを買うべく貯めていたお金+通信費のストック+ガス代+手持ち金でNewPCを帰宅途中で購入。色々インストールしていたら、今の時間になりました。しかし、痛い・・・財布の中身が痛い・・・良かった事といえば、死んだと思っていた表紙が、変な所にバックアップしていて出てきた事か。不幸中の幸い。