体力無いね 本日もお休み。昨日休日を満喫しすぎたか、今日は一日お疲れ気味。12時前まで眠って、更に13時からも横になる。結局、起きて来たのは16時過ぎ。幾らなんでも体力無さ過ぎと、思わなくも無い。まぁ、体力回復に努めると言うのは、其れは其れで有意義な休日の使い方かも知れんけどねぇ。もう少し、こう、なんか(笑 そう言えば11万hit超えました。皆様のご愛顧あってこそです。有難ね。