私信 帰宅してメール確認をするとO子様からメールあり。「何度かメール出したけど、届いてる?」と言った内容のメールだったんですが・・・届いていません(謝)。此処2ヶ月で、此れが始めてです。僕からも正月に年賀メールはしたのだが、どっちかの鯖かメーラーの不調が原因でしょうか? と、言う事で、今日の20時過ぎにメールお送りいたしました、О子様。今度はちゃんと届いてくれるかなぁ・・・。