曜日

本日お休み。今の今までずっと「今日は水曜日」だと思っていたが、火曜日なんですな。どうりてX51.Filsが更新されていない筈で有る。インド篇は結構楽しみなんですけどねぇ。つか、完全不定休だと本当に曜日の感覚が無くなる。
そういや、町内会から火災報知器を渡される。何だ、家に紙っ気が多くて、俺が煙草吸いだからか?

一寸、諸用で市内まで出かけたりもしたが、今日は殆どPCの前に鎮座まします一日――