ぴんぽいんと 仕事帰り、携帯を見ると珍しく(苦笑)メールが入ってるので見てみると、元職場から新年会のお誘い。この日記の2年以上前を見て頂くと判る通り、元・職場の新年会は開始23時(飲食業なんでねぇ)。 で、当日の俺。夜勤明け、翌日休み・・・、知ってたのか? 俺んシフト。