何か、先月度と変わらんような

職場のシフト表を貰ってくる(1/16~2/15迄)。先月同様、月後半(シフトでは前半)がタイトで月前半(シフトでは後半)が緩い。つか、1月後半はタイトつーより過酷。17日から30日迄で休みが2日。内1日が法事で消える為、実質一日。体が弱い我が身としては、一寸褌の紐を締めてかからんといかんなぁ。
一応、10休と普通の土日計算より1日休みは多いんだけどね・・・未だ公休が5日残ってますから(藁

ほんま、迂闊に体調も崩せない。