明治と大正 以前、足軽さん(こおべ領)のブログで「キリンラガーの復刻版が出ていて、大正の方が旨かった」と有ったので、真昼間から試してみた。うむ、俺は「明治」の方が好きかなぁ。この辺は単に好みの違いでしょうね。連休二日目の今日はHDDに貯まっていた録画物を見る。つっても主なのはCDTVの年越しライブだけでしたが。「マハラジャスーパースター」をライブで如何するんだろう、と言うのが非常に気になったが、女子社員ナレーション時の演出も中々。