タイピングは結構している筈 本日夜勤明け。10時半帰宅。飯を喰った後、PCでメールチェックをしてから、寝ようとしたら鼻血が出てきた31歳。17時再度起床。取敢えず、mixiの日記への描き込みに対するレスやら、管理コミュでレスやらを書く。あとはダラダラとミク内を中心に巡回。いやはや、夜勤明けは「なんかしようかなぁ」とは思うのだけど、頭が上手く動いてくれなくて困る。 つか、他に色々書く所を作ってしまった所為で、日記に書く事が少なくて(w