風邪っぴきに付き 休日の半分を布団で、もう半分をPCの前で過ごす、そんな休日。いやぁ、寝起き直後は本当に調子が悪く、出勤だったら「休みます」の電話をしている位で、休日で良かったのやら悪かったのやら。まぁ、気兼ねなく体を休められるのは良かったんだとは思いますけどね~。 夜半過ぎになって大分良くなってきた気がするけど・・・、取敢えず、明日は頑張るかね。