体力無いね

本日もお休み。昨日休日を満喫しすぎたか、今日は一日お疲れ気味。12時前まで眠って、更に13時からも横になる。結局、起きて来たのは16時過ぎ。幾らなんでも体力無さ過ぎと、思わなくも無い。
まぁ、体力回復に努めると言うのは、其れは其れで有意義な休日の使い方かも知れんけどねぇ。
もう少し、こう、なんか(笑

そう言えば11万hit超えました。皆様のご愛顧あってこそです。有難ね。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。