通信障害 昨日の話なんだが、昼の11時半過ぎからADSLが全く繋がらん様になってしまった。夜勤だったので4時過ぎには家を出たのだが、其れまでず~と不通状態。 弊害は、仕事帰りでメーラーに残された、100通越えのスパムメールで。