4日ぶりに仕事に行ったら

更に2人辞める事になっていた(苦笑)。只でさえくるしい人員から更に2人とは。しかも、内1人は肩たたき。叩いたバカは誰やねん、状況考えろや(笑)。ま、有得ない人員で仕事をする事に関しては、前や、前の前の仕事でも有った事だけど・・・どっちも、結果、モノの見事に痛い目には有っている気がしなくも無い。
今回もそうなるかねぇ・・・いやはや。