まぁ、そうなるわな

ゴールデンゴールズは存続の方向らしいですが、大将も大概お騒がせ。「若しかして、俺ら最初から大将の、CM戦略に乗せられてたのか」とかも、思ったり。一寸、後味悪いかなぁ・・・。まぁ、そもそも、既に組織として地元周辺と密接に繋がっているモノを例えワンマンのチームで有っても個人の一存で如何こうしようと言うのが間違いなんでしょうけどね。