捕らえられますか、俺 塀が生垣だったりする所為かも知れないが、子供の頃から実家には蜘蛛が多い。で、女郎蜘蛛辺りが入り口なんかに堂々と大きな巣を張り巡らしてくれたりしている訳だ。昼間はまだ視認出来るからいいものの、困るのが夜。良く引っ掛かる俺。流石に捕まえ切れんやろ、蜘蛛ども。つか、そんな所に巣を張るなちゅーねん。 因みに土蜘蛛も多いです。俺んち。